michynoteの日記

ファイナンシャル・セラピスト。 大手証券会社で約20年間営業を経験、 別の証券会社にて調査部経験もあり。 CFP®︎認定者。 傾聴とトランスパーソナル心理学のメソッドを用いて、あなたのモヤモヤをクリアにします。

独自ドメイン取りました!


ようやく夏らしい晴天の週末。
午後からは六本木に出て、ものくろキャンプの個人コンサルを受けてきた。
ええ、午前中は整形外科でしたよw

ものくろキャンプの詳細はこちら

Facebookの友人とともにミッドタウンでランチをいただき、ブログ談議やドメインについていろいろ話について花が咲いたのだった。

f:id:michynote:20150711201931j:image

そう、独自のドメインを取得するのが今日の大きな目的。
難しいことはよくわからないのだが「これが自分のweb上の住所ですよー」と知らしめることになるらしい。ゆくゆくセルフブランディングを考えるなら、重要になる。

場所を移して、ものくろさんに苦笑いされつつも、手とり足とり教わって…。

               www.mi77.jp

無事に独自ドメイン取りましたー‼︎

その他もろもろお願いして、次のコンサルを受ける方がお見えになるまで、丁寧に説明してくださったものくろさん…。

ありがたやー。
とても実り多い夏の一日になりました。

f:id:michynote:20150711215255j:image