michynoteの日記

ファイナンシャル・セラピスト。 大手証券会社で約20年間営業を経験、 別の証券会社にて調査部経験もあり。 CFP®︎認定者。 傾聴とトランスパーソナル心理学のメソッドを用いて、あなたのモヤモヤをクリアにします。

大塚あやことステキな仲間たち〜マルチなカルテットのライブに行ってきた

f:id:michynote:20171018224014j:image

 

 

平日にもかかわらず、移動時間1時間弱でこちらのライブに行って来ました。

https://todaysseaway.ttcbn.net/archives/9555

 

心理カウンセラーでもあり作曲家・ピアニストでもある大塚あやこさんが、これまたマルチな肩書きを持つボーカリストお二人をゲストに迎えてのトークライブ。

 

曲の合間のトークがなぜかカウンセリングぽくなるなど

 f:id:michynote:20171018224041j:image

 

ケガで療養中の本郷綜海さん、圧巻のステージ!豊かな声量が独特の波動を生み出している。

 

f:id:michynote:20171018224057j:image

 

 

「普通のジャズ」wことFly me to The Moonも安定のステージ

 f:id:michynote:20171018224114j:image

 

アンコールは浦ちゃん(桐谷健太)の「海の声」。会場も一緒に歌って。

 

f:id:michynote:20171018224138j:image

南青山MANDARAは大人の雰囲気のライブハウス。忙しい日常にふっと安らぎとつながる力をもらったステキな夜だった。