michynoteの日記

ファイナンシャル・セラピスト。 大手証券会社で約20年間営業を経験、 別の証券会社にて調査部経験もあり。 CFP®︎認定者。 傾聴とトランスパーソナル心理学のメソッドを用いて、あなたのモヤモヤをクリアにします。

外出自粛の日々25日目〜夏日は絶好の園芸日和

☆ファイナンシャルセラピストとしてセッションを募集しています☆   

 

貯蓄体質になりたい、将来のお金が不安、お金に対して苦手意識がある…など、具体的なテクニックだけではなく、お金に対する意識から変えてみませんか?

 

• お試し30分傾聴セッション(オンラインのみ)無料

• 90分13000円(対面またはzoomオンライン)/都内麻布十番ほか

 

連続セッションも承っています。お気軽にご相談ください。

お申し込みは

・Facebookメッセンジャー

・kouno0801.m☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください)

にてお願いいたします。

 

f:id:michynote:20200502210319j:image

今日も晴れ。気温はまた上がって、昨日に引き続き25度を超え夏日になった。

さらに引き続き春土用の間日なので、予定通りベランダ園芸で、朝顔の種蒔きと「金の成る木」の植え替え。

いつの間にやら7鉢にもなってしまった。今後どうしようかしら。

 

ついでにリビングのカーテンも新しいものに取り替えた。

一箇所面積の広いところがきれいになると、周りのごちゃごちゃが気になってくるという効果に期待して、断捨離に励むこととしよう。

 

この2日間はずっとベランダで作業したり、近所にチョロチョロと買い物に出たり…身体を動かすにはいい季節。

とはいえ内側を見つめることとのバランスも大事。明日はそちらにとどまってみようかと思う。