michynoteの日記

ファイナンシャル・セラピスト。 大手証券会社で約20年間営業を経験、 別の証券会社にて調査部経験もあり。 CFP®︎認定者。 傾聴とトランスパーソナル心理学のメソッドを用いて、あなたのモヤモヤをクリアにします。

【無料】「10万円の定額給付金・ここで差が出るお金の使い方」のオンラインお茶会開催しました

f:id:michynote:20200628000004j:image

 

🍀お金の不安をゼロにするファイナンシャル・セラピスト、河野道子です。


2020年6月27日(土)午前10時半から「10万円の定額給付金・ここで差が出るお金の使い方」のオンラインお茶会を開催しました。

今回の流れはこちら

・自己紹介、わたしの定額給付金の使い道

・一律10万円の定額給付金の使い道でなぜ差が生まれるのか〜お伝えしたいこと

・質問・お悩み相談コーナー〜お金についてのわたしの悩み

・参考にした本・サイトの紹介

・おわりに

 

この日はマンツーマン(笑)でしたので、まるで個別セッションの様な展開になりました。

単にお金の話にとどまらず、心の領域の部分にも話は及び….。ご本人がそうしたご自分の状態にも気づいていらして、的確に言語化されていたのが、素晴らしかったです。

 

ひとつだけ、次の行動を決めていただき、持ち帰っていただきました。

ご自分の課題を意識されて、向き合って行かれる、その勇気に私も力をいただきました。

 

次回は2020年7月1日(水)・7月2日(木)

    いずれも19:30〜21:00  オンライン開催です。

お申込みはこちらから

https://forms.gle/S2BQdftJQSnpFBeV6

折り返しZoomのURLをお送りします。

 

それぞれ残席各1名(6/29現在)となっております。ご検討中の方はお早めにどうぞ。

お待ちしております。