michynoteの日記

ファイナンシャル・セラピスト。 大手証券会社で約20年間営業を経験、 別の証券会社にて調査部経験もあり。 CFP®︎認定者。 傾聴とトランスパーソナル心理学のメソッドを用いて、あなたのモヤモヤをクリアにします。

お金と人生の話ができる安心・安全の場〜無料オンラインお茶会【7月はあと4回です】

🍀お金の不安をゼロにするファイナンシャル・セラピスト、河野道子です。

個人セッションを受け付けています。詳しくはこちらからどうぞ↓

http://www.mi77.jp/entry/2020/05/31/133211

 

f:id:michynote:20200715001225j:image
6月の末から「【無料】「10万円の定額給付金・ここで差が出るお金の使い方」と題してオンラインお茶会を行なってきました。7回で計16名のご参加。お茶会なので、あえて少人数で開催しています。

参加者の皆さんの話の相乗効果、あるいは「化学反応」で、入り口は一緒でも毎回違う内容になるのが、本当に面白いし、楽しい。

 


終了後のアンケートでも、「お金の話をざっくばらんにできる場が持てた」「安心・安全の場で話すことができてよかった」等、この場そのものの在り方を喜んでくださる声が多かったです。

もちろんこの会をキッカケに、ご自分のお金との向き合い方や、これまでの習慣の見直しなど、考えてみられる方もいらっしゃいました。

 


なので、7月はあと4回やりますね。

どうぞお気軽にご参加を。お待ちしております🍀

 

 

 

【開催日時】

○7月17日(金)19時半〜21時

○7月20日(月)13時半〜15時

○7月22日(水)19時半〜21時

○7月26日(日)10時半〜12時

 


 

【開催場所】zoom会場(内) 

 

 【定員】各回3名まで

 

【お申込はこちらから】

https://forms.gle/6EWsS7pqBZmoK4fs6

折り返しZoomのURLをお送りします。

 

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!

末筆ながら、大雨の影響が大きい地域の皆様に、お見舞い申し上げ、ご安全をお祈りいたします。