michynoteの日記

ファイナンシャル・セラピスト。 大手証券会社で約20年間営業を経験、 別の証券会社にて調査部経験もあり。 CFP®︎認定者。 傾聴とトランスパーソナル心理学のメソッドを用いて、あなたのモヤモヤをクリアにします。

【無料】「10万円の定額給付金・ここで差が出るお金の使い方」のオンラインお茶会、のんびり開催いたしました。

🍀お金の不安をゼロにするファイナンシャル・セラピスト、河野道子です。

個人セッションを受け付けています。詳しくはこちらからどうぞ↓

http://www.mi77.jp/entry/2020/05/31/133211

 

f:id:michynote:20200722232320j:image

 

2020年7月22日(月)午後7時半から「10万円の定額給付金・ここで差が出るお金の使い方」のオンラインお茶会を開催しました。

今回の流れは(も?)こちら

・自己紹介、わたしの定額給付金の使い道

・一律10万円の定額給付金の使い道でなぜ差が生まれるのか〜お伝えしたいこと

・質問・お悩み相談コーナー〜お金についてのわたしの悩み

・参考にした本・サイトの紹介

・おわりに

 

この日はお一人様でしたので、またお悩み・お話を伺っていきました。

 

「いいお金の使い方」とは何なのか。

自分軸があること、豊かな、自分が満たされる使い方ではないかとの話になりました。

 

また、自分の違和感を大切にし、感性が開かれる場に身を置く。自分の声を聴くこと。そうしたことにお金を使っていく…「お金の使い方はいのちの使い方」とあらためて気付いたひとときでした。

 

今後も、無料オンラインお茶会を行ないます。ご興味ある方はぜひお気軽にいらしてくださいね。

 


【開催日時】

○7月26日(日)10時半〜12時

 

○8月はただいま企画中です

 


【開催場所】zoom会場(内) 

 

 【定員】各回3名まで

 

【お申込はこちらから】

https://forms.gle/6EWsS7pqBZmoK4fs6

折り返しZoomのURLをお送りします。

 

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!