michynoteの日記

ファイナンシャル・セラピスト。 大手証券会社で約20年間営業を経験、 別の証券会社にて調査部経験もあり。 CFP®︎認定者。 傾聴とトランスパーソナル心理学のメソッドを用いて、あなたのモヤモヤをクリアにします。

鎌倉そぞろ歩きと深い学びの誕生日を過ごす【日記】

 

f:id:michynote:20200805115419j:image


8月1日、関東地方にようやく待望の青空が広がった。

この日はLPL(ラビング・プレゼンス・リーダーシップ)養成講座修了生のフォーラムで鎌倉へ。

午前中は地元在住の幹事さんの案内で寺社巡り。

 

f:id:michynote:20200805120116j:image

段葛(だんかずら)を通って鶴岡八幡宮

 

f:id:michynote:20200805115508j:image

 

茅の輪くぐりも行いましたよ。

 

f:id:michynote:20200805115528j:image

 

鎌倉宮…ここには今回の幹事さんのご先祖が祀られているお宮が!

f:id:michynote:20200805115610j:image

 

 

f:id:michynote:20200805115741j:image


最近人気が出ているという報国寺

 

 

f:id:michynote:20200805120142j:image

(同行友人Kさん撮影)


美しい竹林を見ながらいただくお抹茶…至福のひととき

 

 

f:id:michynote:20200805115629j:image


ランチはお寺から少し歩いて冷製パスタを。

 


バスで駅近くまで戻り、午後からはフォーラム(近況報告と必要があればメンバーの問題をみんなで解決していく会)となりました。

 

f:id:michynote:20200805115641j:image

(同行友人Mさん撮影)

終わったときに、窓越しに向かいの教会のマリア様の像が夕日に照らされておりました。クライアントさんのコア・エッセンスとシンクロしていました。深く豊かなセッションの時間でした。

 

夜は移動して美味しいお刺身や日本酒で懇親会。そこでも深い気づきと学びがありましたよ。

(あまりの美味しさに写真撮る余裕なくいただきました笑)

 


終電帰りとなりましたが、本当に思い出深い一日となりました。

幹事さん、同行の皆様本当にありがとうございました。

 


実はこの日は自分の誕生日だったので…感慨深いこの一年のスタートになりました。

 

 

 

 


🍀お金の不安をゼロにするファイナンシャル・セラピスト、河野道子です。

個人セッションを受け付けています。詳しくはこちらからどうぞ↓

http://www.mi77.jp/entry/2020/05/31/133211

 

 

 

🍀無料オンラインお茶会をしております。ご興味ある方はお気軽にどうぞ。

 


★「得する?損する?あなたの保険〜夏休みの間に見直してみよう」

 

詳しくは→http://www.mi77.jp/entry/2020/07/30/223900

 


【開催日時】

〇8月5日(水)19時半〜21時

〇8月7日(金)19時半〜21時 

〇8月8日(土)10時半〜12時

 

【お申込はこちらから】

https://forms.gle/i4Us4MytiBccMiPL7

折り返しZoomのURLをお送りします。

 

 


★リクエストにより再度開催

「10万円の定額給付金・ここで差が出るお金の使い方」

 


【開催日時】

〇8月7日(金)13時半〜15時 

→残席1名

 


 【お申込はこちらから】

https://forms.gle/8tEJuE7C1prqgoGh9

折り返しZoomのURLをお送りします。