michynoteの日記

ファイナンシャル・セラピスト。 大手証券会社で約20年間営業を経験、 別の証券会社にて調査部経験もあり。 CFP®︎認定者。 傾聴とトランスパーソナル心理学のメソッドを用いて、あなたのモヤモヤをクリアにします。

【無料】「お金がなくて〇〇をあきらめたことを話そう〜そしてそこからの”倍返し”⁈」オンラインお茶会のお知らせ

f:id:michynote:20200824104702j:image

 

こんにちは🍀

大手証券会社で約20年営業しつつ、子育てもやってきました。ファイナンシャル・セラピストの河野道子です。

 

今回、Zoomで開催する「無料」お茶会のお知らせをさせていただきます。

 

遅い梅雨明けに続き「災害級の猛暑」…

地域によっては豪雨にも悩まされたこの夏でしたが、朝晩の風に秋の気配も感じるようになりました。

まだ夏を満喫してない!という方も、暑いのはもういいから早く涼しくなってほしいという方も、思いはそれぞれかと…ちなみに私は後者です(笑)

 


夏の終わりってどことなく切ないですよね。

なので今回は切ないテーマとなりました。

ただ、あきらめっぱなしでしんみりするだけの会ではございません。

 


あきらめたこと…それは本当に必要でやりたいことだったのか、

本当に必要でやりたいことなら、どうやって実現するか、

そもそも「お金がない」って本当ですか?

お金の面、こころの面、様々な切り口でお話しできたらと思います。

 

 

 

これを機会に、あなたのお金の使い方・向き合い方について、考えてみてはいかがでしょうか?

大手証券会社で約20年営業に携わり、ファイナンシャル・プランナー(CFP®️)の資格も持つ河野が、お悩みにもお答えできるZoomお茶会を開催します。

お気に入りの飲み物を片手に、お気軽にお話ししてみませんか?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

このZoom(無料)お茶会がオススメの方は?!

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

・「お金がない」を理由にものごとをあきらめがちな人

・やりたいことがあるのに、実現する方法がよくわからない人。

・なかなか周りにお金について質問・相談ができる人がいなくて、困っている人。

・気軽にお金の話ができる場所が欲しい人。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

このZoom(無料)お茶会で得られるメリットは?!

━━━━━━━━━━━━━━━━

 


・あなたに「お金がない!」という思い込みがあるかどうかがわかります。

・やりたいことをあきらめることなく、実現への道筋を考えることができます。

・あなたがお金をどう定義しているか、それによりどんな考え方や行動の「クセ」があるかがわかります。

・自分にとってのお金への向き合い方がわかります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

このZoom(無料)お茶会の内容は?

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

・河野が考えるお金との向き合い方などの話。

母子家庭の「子」も「母」も経験しているので、子供(学生)時代はあきらめたこともいくつかありました。二人の娘を育てる上で「この子たちには ”お金がないから”  を理由にやりたいことをあきらめさせたくない!」と強く思い、そうしてきました。

 


・皆さんとお話する中で、お金についての、質問・お悩みのご相談をお受けします。お悩みに答える中で、さらに詳しいお話もいたします。

・その他、参考になった本などの紹介もありますよ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

  「お金がなくて〇〇をあきらめたことを話そう〜そしてそこからの”倍返し”⁈」無料オンラインお茶会

 

【開催日時】

〇8月28日(金)19時半〜21時

〇8月29日(土)10時半〜12時 

〇8月31日(月)10時半〜12時

〇9月2日  (水)19時半〜21時

〇9月4日  (金)19時半〜21時


【開催場所】zoom会場(内) 

 

【定員】各回3名まで

 

【お申込はこちらから】

https://forms.gle/Gfi6nuBT9VexFQFZ8

折り返しZoomのURLをお送りします。

 

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!

 

 

 


🍀お金の不安をゼロにするファイナンシャル・セラピスト、河野道子です。

   個人セッション受け付けています。詳しくはこちらから↓

http://www.mi77.jp/entry/2020/05/31/133211

 

 

 

     個人セッション直接お申し込みはこちらから↓

https://forms.gle/wpDxvo9tPgw1untd9