michynoteの日記

ファイナンシャル・セラピスト。 大手証券会社で約20年間営業を経験、 別の証券会社にて調査部経験もあり。 CFP®︎認定者。 傾聴とトランスパーソナル心理学のメソッドを用いて、あなたのモヤモヤをクリアにします。

外出自粛の日々9日目〜Zoom講座で本気を出す(予定)

f:id:michynote:20200419221529j:image


ソフトバンクAirについての顛末はこちらの記事に。結論から言うと「思ったより速度出ないが、今までよりはマシ」という感じ。もう少し悩む。

http://www.mi77.jp/entry/2020/04/18/141003


なぜ慌てて買ったかというと、昼過ぎから、Zoom集客講座があったから。今やオンラインでの講座・セッションができないと話にならない時代。

ITに苦手意識があるし、対面営業でずっとやってきたので、どうもオンラインは勝手がわからない。何か手を打った方がいいかなと思ってはいたので、思い切って7ヶ月の講座も申し込んでみた。さてどうなることやら。

 

夜には「緊急事態宣言」が全国に拡大されて発出された。いずれはこうなるだろうと予想はしていたが、実際なってみるとなんとも言えない気持ちになる。

必要なこととはわかっているが、さらなる制限が日常生活に及んでくるんだろうな…。

 

☆セッションご案内☆   

• 90分13000円(対面またはzoomオンライン)/都内麻布十番ほか

• 30分傾聴セッション(オンラインのみ)価格はお気持ち制で

連続セッションご希望の場合はご相談ください。

 


お申し込みは

・Facebookメッセンジャー

・kouno0801.m☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください)

にてお願いいたします。