michynoteの日記

ファイナンシャル・セラピスト。 大手証券会社で約20年間営業を経験、 別の証券会社にて調査部経験もあり。 CFP®︎認定者。 傾聴とトランスパーソナル心理学のメソッドを用いて、あなたのモヤモヤをクリアにします。

「非常事態」下の母の日に思うこと

☆ファイナンシャルセラピストとしてセッションを募集しています☆   

 

貯蓄体質になりたい、将来のお金が不安、お金に対して苦手意識がある…など、具体的なテクニックだけではなく、お金に対する意識から変えてみませんか?

 

• お試し30分傾聴セッション(オンラインのみ)無料

• 90分13000円(対面またはzoomオンライン)/都内麻布十番ほか

 

連続セッションも承っています。お気軽にご相談ください。

お申し込みは

・Facebookメッセンジャー

・kouno0801.m☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください)

にてお願いいたします。

 

f:id:michynote:20200510230021j:image
今日は長女から母の日のプレゼントが届いた。

彼女も今年から母となった。この状況の中でいろいろ神経を使うことだろう。彼女をはじめ、いま子育てしているお母さんに心からエールを贈りたい。

 


午後からはオンラインでファイナンシャルセラピーのセッション。

「お金の話と心のことを一緒に相談できるので申し込みました」と、クライアントさんに仰っていただいた。感謝です。


外出自粛も今日で33日目。

生活がかなり夜型にシフトしてしまったので、来週こそこちらは元に戻したい。せっかく日の出が早くなり、寒さで起きるのが苦になることもなくなったのに…。

新たに動き出せばそれに伴い、タスクが出てくるのは当たり前。睡眠時間も確保しつつ、それらをこなしていく生活パターンを早く整えよう。

 

さて、明日の早朝オンライン読書会、間に合うように起きられるだろうか。うっかりノーメイクで参加しないように気をつけないと。