michynoteの日記

ファイナンシャル・セラピスト。 大手証券会社で約20年間営業を経験、 別の証券会社にて調査部経験もあり。 CFP®︎認定者。 傾聴とトランスパーソナル心理学のメソッドを用いて、あなたのモヤモヤをクリアにします。

【無料】「30年研究!アナログ時間管理」オンラインお茶会のお知らせ

f:id:michynote:20200516225605j:image

テレワーク等で生活が急に変わって、なかなか時間の使い方がうまくいかないなあ…

そんなあなたに、紙(手帳)とペンで行う、アナログ時間管理の方法をお伝えします!

 

 

こんにちは🍀

大手証券会社で約20年営業しつつ、子育てもやってきました。ファイナンシャル・セラピストの河野道子です。


今回、Zoomで開催する

「無料」お茶会のお知らせをさせていただきます。

 


一日は24時間、そのうち当時は会社に半日以上。どうやって時間を使うの?と言う中で、いつの間にか、数十年にわたってアナログの時間管理のノウハウを研究して、積み重ねてきました。

それらのノウハウをお伝えしつつ、皆さんのお悩みに答えるZoomお茶会を開催します。

 


スマホ時代、多数のスケジュール管理アプリが出ていますが、アナログで管理したい!という方も居るはず。アプリの使い方を覚えなくても、紙(手帳)とペンさえあれば、気楽に今すぐ始められます。

 


ご自分に合った方法をいっしょに探してみましょう。

 


すでに紙とペンで時間管理をしている方や、アナログ時間管理を知りたいデジタルで管理しているかたにも、お持ち帰りいただけるヒントがありますよ。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

このZoom(無料)勉強会がオススメの方は⁈

━━━━━━━━━━━━━━━━


・急に生活パターンが変わって、時間のやりくりが大変になってる人

・やりたいことがあるのに、なかなかその時間が取れなくて困っている人

・なんとなく一日が終わってしまっている人

・アナログ時間管理を知りたい人


━━━━━━━━━━━━━━━━

このZoom(無料)勉強会で得られるメリットは⁈

━━━━━━━━━━━━━━━━


・あなたの24時間を見える化します。

・あなたの時間の使い方の「クセ」がわかります。

・やりたいことをする時間を確保する方法が分かります。

・タスク(やるべきこと)がサクサクこなせるようになります。


━━━━━━━━━━━━━━━━

このZoom(無料)勉強会の内容は?

━━━━━━━━━━━━━━━━


・河野が考える時間管理の概略(やり方・考え方)の話。

・皆さんの時間についてのお悩みご相談コーナー。お悩みに答える中で、さらに詳しいノウハウをお伝えします。

・その他「時間感覚は人によって異なる」「ポモドーロ・テクニックの罠」などお話しできれば…。参考になった本や手帳のご紹介もありますよ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

「アナログ時間管理」無料オンラインお茶会

 

【開催日時】

〇5月22日(金)13時半〜15時

〇5月30日(土)10時半〜12時

 

【開催場所】zoom会場(内) 

 

【定員】各回4名まで

 

 【お申込はこちらから】

https://forms.gle/JPGsGjrJz6YgXGRN7

折り返しZoomのURLをお送りします。

 

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!