michynoteの日記

ファイナンシャル・セラピスト。 大手証券会社で約20年間営業を経験、 別の証券会社にて調査部経験もあり。 CFP®︎認定者。 傾聴とトランスパーソナル心理学のメソッドを用いて、あなたのモヤモヤをクリアにします。

スターバックス営業再開、そして心は旅の空へ

☆ファイナンシャルセラピストとしてセッションを募集しています☆   

 

貯蓄体質になりたい、将来のお金が不安、お金に対して苦手意識がある…など、具体的なテクニックだけではなく、お金に対する意識から変えてみませんか?

 

• お試し30分傾聴セッション(オンラインのみ)無料

• 90分13000円(対面またはzoomオンライン)/都内麻布十番ほか

 

連続セッションも承っています。お気軽にご相談ください。

お申し込みは

・Facebookメッセンジャー

・kouno0801.m☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください)

にてお願いいたします。

 

f:id:michynote:20200519191126j:image
いつも買い物に行くショッピングモール。昨日休業中のスターバックスに明かりがつき、店員さんが棚に品物を揃えているのを見かけた。


これはそろそろ営業再開か?


そう思って今日もまた出掛けてみると

f:id:michynote:20200519191144j:image

テイクアウトのみの制限はあるが開いていた!

ニュースにもなっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200519-00000503-san-bus_all

 

さっき家でコーヒーを飲んだばかりだが、うれしくてデカフェのカフェオレを注文した。

これで毎朝のコーヒー豆の心配をせずに済む。

 

外需自粛42日目。

日常が戻ってくる反面、先の週末の人手は一都三県では、前の週より増えたとニュースで報じられている。

徐々に日常が戻って来ている。

このショッピングモールでも休業している店舗は数件にまで減って来た。

 

f:id:michynote:20200519191336j:image

さて、この店が営業再開するのは、いつのことになるのだろう。

移動の自由が完全に戻るのは、いつのことになるのだろう。