2015年上半期をざっくり振りかえってみた


f:id:michynote:20150703185114j:image
ウィークデーは仕事に追われて、なかなかゆっくり考え事とかができない。

めずらしく定時であがった金曜日、この半年を振り返ってみた。


♦︎スタートは実母の入院・手術♦︎
前年末からバタバタとこんな事態になり…今まで大きな病気したことない人なので、本人も周りもビックリ。
一時はどうなることかと思ったが、とりあえず今のところ元気になって何より。


♦︎次女の成人式♦︎
一つの節目かと。振り袖新調したんだけど、このあとちゃんと着るかしら(^^;;
なぜかFacebookの友人が勝手にタグつけされてウケていたオマケ付き。


♦︎周りの仲間たちの飛翔♦︎
これも昨年末からの流れなのだが、会社を辞めて独立したり、結婚を決めたりといろいろな変化が周囲で起こっている。そう、現在進行形🎶

実はそんなみんなに刺激を受けたのか、自分もちょっと新しいことを始めてみた次第…今はボチボチなのだが、ゆくゆくはいろいろ展開してみたいなあ…と考えている。


♦︎ヨガを始めて目標体重まであと0.9キロ♦︎
ただ先々週の話なので(^^;;
きっちり目標達成してそれを維持していきたい所だが、あまりにもビールやスパークリングワインの誘惑が多すぎるw

週の半ばの月替わりだったので、今週末が区切りであるような感じがする。
さてさて久しぶりにきちんと振り返ってみたいものだ。
そして充実した心地よい下半期を過ごしたい。