michynoteの日記

ファイナンシャル・セラピスト。 大手証券会社で約20年間営業を経験、 別の証券会社にて調査部経験もあり。 CFP®︎認定者。 傾聴とトランスパーソナル心理学のメソッドを用いて、あなたのモヤモヤをクリアにします。

【日記】季節が移ろう〜雲の饗宴そしてシンクロ二シティ

f:id:michynote:20200909235420j:image

 

最近空を見上げると、季節の変わり目だからだろうか、様々な雲の形が見られて面白い。

 

f:id:michynote:20200909235437j:image


時にはゴロゴロと雷鳴も聞こえて、歩く速度も早まったりもするのだが。

 

 

最近いくつかリーディングやセッションを受けている。そしてそこで出たキーワードが、全く関係のない読書会の中で出てつながっていく、と言う体験があった。

 


2年前にもそんなことがあって、そこから大きく人生の舵が切られた。

今回もまた、新たな航路の始まりかもしれない。

 

最近の小さな体調不良の重なりも、新しいステージへ進むためのデトックス、とでも言えばなんとなく合点がいく。

 


言葉がまとまって形になれば、またここに記しておこう。

 

 

 

 

 


🍀お金の不安をゼロにするファイナンシャル・セラピスト、河野道子です。

個人セッションを受け付けています。詳しくはこちらからどうぞ↓

http://www.mi77.jp/entry/2020/05/31/133211